韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





新シングル発表のリュ・シウォン、日本での活動目白押し

また、私もおかっけしたかったなぁ。

あー、もう行きたかった。でも、仕事が・・・・

ビョン様とキムタクの生の2ショット

本当に見たかった。

我慢すれば、HEROでみれますね。

すごく楽しみで仕方がありません!






 韓日の2大トップスターを応援するため、「タクシー軍団」が奔走した。


 27日に釜山で映画『HERO』のロケを行ったイ・ビョンホンと木村拓哉を一目見ようと、韓日のファンはタクシーを借り切り移動し、見事な機動力と情報力を見せた。


 26日に釜山パラダイスホテルで記者会見が行われた時、ホテル前で長蛇の列を作った両国のファン約200人は、27日のロケにも駆けつけた。制作会社関係者はスケジュールを一切公開していないにもかかわらず、ファンはロケ現場に姿を現し、すばらしい情報力を持っていることを改めて示した。



ビョン様&木村拓哉ファン200人が見せた機動力と情報力
(続きを読む)

(引用:朝鮮日報)

 


[続きを読む]

新シングル発表のリュ・シウォン、日本での活動目白押し

リュシウォンさんは、

間違いなく今、日本で一番旬の

韓流俳優かもしれませんね。

私も大ファンです。

とりあえず、かっこいいと思いませんか。

本当に、レーサーの姿を生でみてみたいです。



リュ・シウォンが日本で最高の人気を集めている。


 最近、日本で新しいシングル『BABYLON』を発表したリュ・シウォンは、2008年末までコンサート、テレビ出演、アルバムプロモーションまで、日本でのスケジュールが一杯の状態だという。


 所属事務所側は「来月から本格的に日本での活動を始める。韓国での活動がほとんどなく、心配しているファンも多いが、韓国で活動ができないほど、日本からのオファーが殺到している。予定されているスケジュールには驚くようなものも含まれている」と伝えた。


新シングル発表のリュ・シウォン、日本での活動目白押し
(続きを読む)

(引用:Yahoo!!ニュース)

 


[続きを読む]

ソ・ジソブが除隊、ファンなど1200人つめかけ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000018-yonh-ent

ソ・ジソブが除隊にファンなどが1200人も

集まったそうです。

ジソプさん、すごくうれしかったでしょうね。

本当によかったよかった。

これからの活躍に期待します!ソ・ジソブが除隊、ファンなど1200人つめかけ(YONHAP NEWS)27日11:39
(続きを読む)

 

(引用:Yahoo!ニュース)


[続きを読む]

スーパージュニア活動再開、ギュヒョンも順調回復

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000002-yonh-ent

スーパージュニア一時はどうなるかと

思いましたが、よかたっです。

本当に。

一番怪我の多かったギュヒョンも

順調に回復したようで、よかったです。

安心しました。

スーパージュニア活動再開、ギュヒョンも順調回復(YONHAP NEWS)28日08:58
(続きを読む)

(引用:Yahoo!ニュース)

 


[続きを読む]

Rain ピさん記事リンク04xx03
Rainピさんの記事リンクです。

東京ドーム公演を控えて

準備は万端なんでしょうかね。

体調とか崩さないように周りの

方がちゅういを払ってほしいと思います。

東京ドームでは、最高の演技を期待しています。

はー早くあの歌声を生で聞きたい。

もう少しです!


Rain(ピ)「日本発売!n001&rain2;」&「Rain's VIDEO CLIPS 2002-2006」
Rain(ピ)「Rain's VIDEO CLIPS 2002-2006」 まるで映画のワンシーンのようなスケール感のあるVIDEO CLIPは見応え十分!!さらに「悪い男」「握手」といった旧譜からのトラックから「Im Coming」といった最新トラックまで、幅広いスパンで選曲されてい ...(続きを読む) 2007/04/21 11:11:10

Rain(ピ)東京ドーム1日(火)先行開始
今や、アジアの大スターに成長した"RAIN(ピ)"。彼のLA、キューバでの完全撮りおろしによる写真集と、ダンスを通じてのキューバの人々との交流やRain(ピ)自身の成長を描くショートフィルム他を収録したDVD、そしてグッズがセットになったファン待望の豪華 ...(続きを読む) 2007/04/20 22:36:25

Rain(ピ)東京ドーム公演 先行プレリザーブの御案内
韓国出身のシンガーとしては異例の規模で、アジア各国を中心に、昨年12月からワールド・ツアーを行っているRain(ピ)の、待望の日本公演が急遽決定! マドンナらを手掛ける米ショウビズ界の一流スタッフにより作られるステージと、それに勝る彼の圧巻の ...(続きを読む) 2007/04/23 17:48:18

ジフニに会いたい。。。
昨年12月、ソウル・オリンピックスタジアムを皮切りにスタートしたRain(ピ)のワールドツアー<RAIN’S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR>。同ツアーの日本公演を控え、4月18日、Rainが緊急来日。同日、東京ドームホテルで記者会見を行った。 ...(続きを読む) 2007/04/21 0:41:13

ドーム
Rain, ワールドツアー★Rain World Tour Rain(ピ) in 東京ドーム RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYOのオフィシャルサイトなんでこのブログと同じexciteなの?exciteさまお世話になります。宣伝宜しくお願いします。 東京ドーム ...(続きを読む) 2007/04/23 9:37:13

 


[続きを読む]

イドンゴン記事リンク04xx00
イドンゴンさんの記事を集めてみました。

今、大恋愛中で話題のイドンゴンさんです。

これから、日本でも活躍してくれるのでは

とちょっと期待しているのですが、

どうでしょうか。

是非是非、日本にいらして欲しいと思います。

彼女のハンジヘさんと連れて^^イドンゴン氏公開デートでカップル宣言
857bdb5a.jpg. 22日ソウル蚕室洞シャロッテシアターで公演中のミュージカル『ライオンキング』を観るイドンゴン氏とハンジヘ氏(女優)の姿がありました。 詳しくは http://www.kor...(続きを読む) 2007/04/23 18:02:22

ハン・ジヘ、「イ・ドンゴンさんをいつまでも愛します」
[イノライフ=ソ・ミョンファ記者] 先日、熱愛説で話題となっているイ・ドンゴンとハン・ジヘカップルが、公に恋人宣言をした。2人の関係を先に認めたのはハン・ジヘ側で、彼女は自身のミニホームページに「あり...(続きを読む) 2007/04/26 0:08:49

イ・ドンゴン、「ハン・ジヘは私の人生で、とてつもなく大きな存在」
[イノライフ=ソ・ミョンファ記者] ハン・ジヘの愛の告白に先立ちイ・ドンゴンは24日午後、自身のファンカフェに「イ・ドンゴンです」という題名で始まる文で、ハン・ジヘとの交際に対する事実を初めて認めた。...(続きを読む) 2007/04/26 0:11:12

[現場キャッチ] イ・ドンゴン&ハン・ジへの花見デート写真
公式カップル説が確実視されているイ・ドンゴン&ハン・ジへのデート現場写真が公開されて、話題になっている。写真は、ハン・ジへの個人ミニホームページに、23日早朝にアップされている"花見"というタイトルの...(続きを読む) 2007/04/26 0:07:01

 


[続きを読む]

『チェオクの剣』、DVDでフランス上陸

ついにフランスデビューですね。

韓国ドラマ。ついに欧州へ!!

とうとう、アジアの枠を飛び越えてしまいました。

どこまで、韓国ドラマの快進撃は

続くのでしょうか。

まぁ、韓国ドラマって本当にたのしいですものね。

いやはや、すごいです。





ドラマ『チェオクの剣』、DVDでフランス上陸
(続きを読む)

(引用:朝鮮日報)

 


[続きを読む]

Rain(ピ)さん快挙!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000001-yonh-ent

Rina(ピ)さん快挙ですね!!!

でも、最も世界でかっこいい100人ではなく、

最も美しい100人に選ばれたというところが

またみそだと思います。

Rain(ピ)さんは、かっこよくそして華麗で美しい。

それが、Rain(ピ)さんの魅力。

東京ドームでのコンサートを控えて、

リハなど準備万端なのではないでしょうか。

楽しみで仕方がありません。




歌手Rain(ピ)が、米週刊誌「ピープル」が選定する「最も美しい100人」の1人に選ばれた。同誌最新号に掲載される。所属事務所のJYPエンターテインメントによると、米国人以外で選ばれたのはRainを含め7人。Rainが選ばれたのは今回が初めてで、韓国人としては2人目となる。Rainは3月中旬に同誌と電話インタビューを行い、デビュー後の活動や米国をはじめとした世界進出に対する抱負を語っており、インタビュー記事は半ページを割いて掲載される。


米誌の「最も美しい100人」に歌手Rainも
(続きを読む)

(引用:Yahoo!ニュース)

 


[続きを読む]

「まだ実感ない」ソ・ジソブが除隊控え心境語る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000009-yonh-ent

ソ・ジソブさんが、除隊しましたね。

約2年半にわたる兵役ご苦労様でした。

本当に、韓国の芸能人の方々は

いろんな困難がたくさんあってご苦労様です。

でも、だからこそ日本人には無い、魅力みたい

なものが自然と生まれてくるんでしょうね。

日本の芸能人の人たちは兵役が無いことに

感謝しなくちゃですね。

でも、軍隊にいったらたくましくなるから

一段とかっこよくなってかえってくるかもしれませんね。



ソウル市麻浦区庁で公益勤務要員として配置されている俳優のソ・ジソブが、除隊を27日に控え、メディアに文書を送り心境を語った。ソ・ジソブは「明日には日常に復帰するものの、まだ実感がわかない」とし、約2年にわたり違う場所で初めて自身と向かい合い、人生を振り返る大事な時間を過ごしたと語った。また、ドラマ「カインとアベル」の撮影を控え、非常にわくわくし震えていると述べ、最善を尽くすので期待していてほしいと話している。27日の転役申告時には約1000人のファンが区庁につめかけるものとみられる。


「まだ実感ない」ソ・ジソブが除隊控え心境語る(YONHAP NEWS)
(続きを読む)

(引用:Yahoo!ニュース)

 


[続きを読む]

「HERO」のイ・ビョンホン、木村拓哉

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000012-yonh-ent

わーすばらしいですね!

インタビュー内容もよかったです。

日韓の2大俳優がこうやってそろいますと

すごい感じです。

向かうところに敵なしという感じがしませんか。

いやーすごいです。

HERO以外にも、これから2人で共演する

映画などを次々と作製してもらいたいものですね。



日本映画「HERO」のロケのために釜山を訪れた主演俳優の木村拓哉が、この映画に友情出演する俳優イ・ビョンホンとともに、26日に釜山市内のホテルで記者会見を開いた。この映画は同名の人気ドラマを映画化したもの。
 木村拓哉は「きょう初めて会ったが、とても親しい仲のような感じがした。一緒にできる撮影が楽しみだ」と、イ・ビョンホンの出演を喜んだ。また、空港での韓国人ファンの熱烈な歓迎にも感謝の言葉を述べた。<インタビュー>「HERO」のイ・ビョンホン、木村拓哉(YONHAP NEWS)

(続きを読む)

(引用:Yahoo!ニュース)

 


[続きを読む]

LALATVで韓国ドラマ続々

ソン・スンホン、クォン・サンウ、ジョンフン

などの人気韓流スター主演ドラマが

LALATVで続々放映されるそうです。

ぜひ、いろんな韓国ドラマをすると思いますので、

見逃したドラマなどありましたら、

LALATVでご覧になることをオススメします。

私もみようかなぁ。

ソン・スンホン、クォン・サンウ、ジョンフン 人...
(続きを読む)

(引用:WowKoreニュース)

 


[続きを読む]

キムハヌルセクシー女優に変身?

最近キムハヌルの記事が増えてきて、

ファンとしては、とてもうれしいです。

というか、大分キムハヌルさんイメージ

を変えてきてますね。今までは、

おちゃめなイメージだったのですが、

今回はかなりセクシーな感じに変身

してきているようです。

でも、全体的に演技とか最高な女優なので

これからも応援していきたいと思っています。

がんばってください。キムハヌルさん!


キム・ハヌル Sラインで果敢なポーズ“魅力いっぱい”
(続きを読む)

(引用:WowKoreaニュース)

 


[続きを読む]

日本 韓国ドラマのリメイク版放送

この現象はこれからも

当分続いていくのではないかと

思っています。

韓国ドラマのリメイク。

一昔前だったら絶対ありえないことでした。

韓国が日本のドラマをリメイクすることは

多々ありましたが、、、、、

それだけ、今は、韓国のドラマに勢いが

あるということですね。

日本 韓国ドラマのリメイク版放送…韓流“再点火”
(続きを読む)

(引用:WowKoreaニュース)

 


[続きを読む]

韓国映画観客数減る
全ての物事には波がありますからね。


いままで、韓国映画が飛ばしていたので、


少し落ち着いてくるとはおもっていましたが、


でも、これからはそれなりに、韓国映画は


はいっていくのではないかなと思っています。

基本的におもしろいでものね。韓国映画の危機顕著に 観客数41.9%減る
(続きを読む)

(引用:WoWKoreaニュース)

 


[続きを読む]

韓国 露出ファッション

韓国では、今年は露出ファッションが

流行っているそうですね。

昔は、儒教の強い国だったので、

韓国は日本よりそういう面では、

とても、奥手だったのですが、

最近はもう、日本と変わらなくなりましたね。<百想芸術大賞>での女優たち 露出ファッションが話題に
(続きを読む)

(引用:WoWKoreaニュース)

 


[続きを読む]

シン・サンオク監督の代表作 『熱女門』がカンヌに出品

韓国映画のカンヌの出品作品が

発表されましたね。

熟女門だそうです。

とりあえず、頑張っていただきたいです。

内容はどうなんでしょうか。気になるところですね。

シン・サンオク監督の代表作 『熱女門』がカンヌに出品
(続きを読む)

(引用:WowKoreaニュース)

 


[続きを読む]

キム・ハヌル、ソウルでSMAP草なぎ剛と対面

キムハヌルさんと草なぎさんが

極秘で対面インタビューをして

いたんですって。

私、キムハヌルさんが大好きなんですよね。

あの人の演技女優として最高です。

名前もハヌルってかっこいいですよね。

 


日本語で空って意味です。キム・ハヌル、ソウルでSMAP草なぎ剛と対面
(続きを読む) (引用:朝鮮日報)

 


[続きを読む]

ホン・スヒョン ペ・ヨンジュン大株主の<BOF>と専属契約
すごいですね^^

ヨン様ことペヨンジュンさんは

もう、間違いなく実業家ですね。

あーうらやましいです。

私もヨン様に見習って

がんばらないといけません。

ファイト!!!おー!
[続きを読む]

ハン・ジヘ「イ・ドンゴンさんをずっと愛していきます」
きゃーイドンゴンさん。

幸せですねぇー。

いいなぁー2人とも幸せ

そうで。

私も、ずっと愛していきますと

いえるような存在の方と会いたい。

でも、今は韓流スターに囲まれて

幸せな日々です^^
[続きを読む]

チョン・イルヨン「日本からのラブコールに幸せな笑み」
またまた、新しい方が

登場ですね。

私は彼のことはよくわからないのですが、

これから、要チェックな方かもしれません。

日本からラブコールが来ているということは、

日本の御茶の間に顔を出すのも

近いかもしれません。

チェックチェックです!

チョン・イルヨン「日本からのラブコールに幸せな笑み」

(引用:WowKoreaニュース)


[続きを読む]

ペ・ヨンジュン主演 『太王四神記』 7月に延期検討
がーん、

ちょっと悲しい情報です。

ヨン様主演のドラマが

延期になりそうです。

韓国で延期になるということは、

日本に入ってくるのは、ますます

遅いということになりますよね。

というか、日本と同時放送をして

ほしいと思うのですが、

いかがなものでしょうか。

テレビ局の方々。お願いします。

ペ・ヨンジュン主演 『太王四神記』 7月に延期検討

(引用:WowKoreaニュース)


[続きを読む]

Super Juniorギュヒョン 回復の方向
よかったですね。

スーパージュニアはいま、

まだ日本ではそれほどでもないですが、

すごく中国で人気を博していて、、、、

とりあえず、メンバー全員直ったら、

復活コンサートしてほしいです。

でも、本当によかった。

是非、回復後は日本にも

訪れて欲しいですね。

Super Juniorギュヒョン 精密診断受けられる状態まで回復

(引用:WowKoreaニュース)


[続きを読む]

ハン・ジヘ、ミニHPでイ・ドンゴンとのデート写真公開
仲むずましくて、いいですねー。

私もこんなデートをして、

写真とか集めたいなぁ・・・・^^;;;

イドンゴンさんのサングラス姿

クラッとします。

あー、うらやましいです。ハンジヘさんが!

ハン・ジヘ、ミニHPでイ・ドンゴンとのデート写真公開

(引用:朝鮮日報)


[続きを読む]

リュ・シウォン、5作連続でオリコントップ5入り
快挙ではないでしょうか!!!

すごすぎです。リュシウォンさん。

だって、日本の音楽業界の激しい

戦いの仲で韓国アーティストで

あるリュシウォンさんが5作連続

オリコントップ5入りなんて

すごすぎです!ますますがんばって!

リュ・シウォン、5作連続でオリコントップ5入り

(引用:朝鮮日報)


[続きを読む]

ヨン様・ジウ様 中国で最高スター
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000056-wow-ent

これは、日本でも同じですね。

韓国の俳優で有名なのは、

と日本でたずねても

同じ回答が帰ってくると思います。

ヨン様、ジウ様大好きです。

中国で韓国ドラマの最高スター 『冬ソナ』のペ・ヨンジュン&チェ・ジウ(WoW!Korea)23日19:04

(引用:Yahoo!ニュース)


[続きを読む]

冬ソナを大スクリーンで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000035-wow-ent


すごいイベントですね。

是非行きたいと思っています。

コンサートも行われるそうで。

あの、冬ソナで使用された

音楽を生できけるなんて

最高ですね。

あの感動を巨大スクリーンで! 『冬のソナタ』映像イベント開催(WoW!Korea)

(引用:Yahoo!ニュース)


[続きを読む]

東京公演控えたRain(ピ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000002-yonh-ent

ついに、やってきましたね。

Rain(ピ)の東京ドーム公演。

いきなり、決まってびっくりしましたが、、、

東京ドームでもいろいろやってくれるに

違いありません。

みなさま東京ドームで会いましょう。

<インタビュー>ワールドツアー東京公演控えたRain(YONHAP NEWS)20日09:17

(引用:Yahoo!ニュース)
[続きを読む]

スーパージュニア回復方向へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000047-yonh-ent

スーパージュニアののった車

が事故を起こして、

一時ギュヒョンが重体という

深刻な事態でしたが、、、、

よかったよかった。回復に向かっているようです。

重傷のSJ・ギュヒョン順調回復「ファンに感謝」(YONHAP NEWS)23日16:19

(引用:Yahoo!ニュース)


[続きを読む]

チェジウ様大人気
もう、チェジウ様は日本と韓国だけの

お姫様ではないんですね。

アジア全体の御姫様なんですよね。

香港でもすごい人気らしくて、大変そうです。

精神的に疲れないか心配ですが・・・・・

アジア・・・そしていつかは世界のチェジウお姫様

になるんでしょうね。

すごいですね・・・・・・

チェ・ジウ、香港での取材合戦で改めて高い人気を実感

(引用:朝鮮日報)
[続きを読む]

BoA20代は恋愛も!
BoAが20代は恋愛も経験してみたいそうです。

ほんと、そうですよね。

ずっと音楽一筋で走ってきましたもんね。

小さい身体でよくがんばりました。

これからも頑張っていくんだろうけれど、

よいパートナーが見つかって

心の支えとなってくる人がいると

更にもう一倍大きくなれますよね。

今後のBoAちゃんもがんばれ!!!

応援してます!

BoA「20代では恋愛も経験してみたい」

(引用:朝鮮日報)


[続きを読む]



