韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





LALATVで韓国ドラマ続々

ソン・スンホン、クォン・サンウ、ジョンフン

などの人気韓流スター主演ドラマが

LALATVで続々放映されるそうです。

ぜひ、いろんな韓国ドラマをすると思いますので、

見逃したドラマなどありましたら、

LALATVでご覧になることをオススメします。

私もみようかなぁ。

ソン・スンホン、クォン・サンウ、ジョンフン 人...
(続きを読む)

(引用:WowKoreニュース)

 


[続きを読む]

韓国映画観客数減る
全ての物事には波がありますからね。


いままで、韓国映画が飛ばしていたので、


少し落ち着いてくるとはおもっていましたが、


でも、これからはそれなりに、韓国映画は


はいっていくのではないかなと思っています。

基本的におもしろいでものね。韓国映画の危機顕著に 観客数41.9%減る
(続きを読む)

(引用:WoWKoreaニュース)

 


[続きを読む]

韓国 露出ファッション

韓国では、今年は露出ファッションが

流行っているそうですね。

昔は、儒教の強い国だったので、

韓国は日本よりそういう面では、

とても、奥手だったのですが、

最近はもう、日本と変わらなくなりましたね。<百想芸術大賞>での女優たち 露出ファッションが話題に
(続きを読む)

(引用:WoWKoreaニュース)

 


[続きを読む]

上戸彩「ヨン様の目に吸い込まれるようです」
昔、オロナミンCで上戸彩さんと、

ヨン様が競演していたCMが話題に

なりましたよね。

今回、日本版ホテリアーの

韓国での撮影があるため、上戸彩さんが

韓国へ行かれた際、ヨン様と再会なさった

ようです。相変わらずのヨン様だったらしく、

吸い込まれるようだったと(^^;

一方ヨン様は、上戸彩さんに対して、

とても大人らしくなって成熟しましたね。

と賛辞を送ったそうだ。

うーん、いい感じですね。

上戸彩「ヨン様の目に吸い込まれるようです」

2007-04-11 15:37:10


[続きを読む]


韓国と転職に関するブログ記事
少し、方向性を変えてみて、

韓国と転職のキーワードで

ブログ記事を集めてみました。

韓国に興味がある方などは

ここは、思いっきり韓国企業なんかに

転職してみると、どっぷり韓国を

味わうことができるかもしれませんよ。

日本・中国・韓国における転職サイト
(その他、事務系、営業系職種もあります) 日本・中国・韓国における転職サイト『アジアジョブネット』 ・豊富な求人情報 ・親身なコンサルタント ・スカウトメール・転職お祝い金制度 ・選べる雇用形態(正社...(続きを読む) 2007/04/07 9:10:45

日本・中国・韓国における転職サイト
日本・中国・韓国における転職サイト『アジアジョブネット』. ・豊富な求人情報 ・親身なコンサルタント ・スカウトメール. ・転職お祝い金制度 ・選べる雇用形態(正社員/契約社員/派遣社員/業務委託)....(続きを読む) 2007/04/07 9:11:01

日本・中国・韓国における転職サイト
“アジアジョブネット”は、『日本』『中国』『韓国』の人材交流と人材のボーダレス化...(続きを読む) 2007/04/07 9:11:08

韓国NS4/10UP内容
転職クエスト改善→ 移動による煩わしさを最小化して転職クエストの難易度が下向きされました. → 技術国家の転職クエストを神秘国家と等しい方式(転職クエスト後職業選択)で 変更されました. ◆ エフェク...(続きを読む) 2007/04/09 20:07:00

韓国NS4/10&24UP予定
ギルド院リストを接続しているギルド院まずで整列します. ◆ 転職クエスト改善 ◇ 移動による煩わしさを最小化して転職クエストの難易度を下向きをします. ◇ 技術国家の転職クエストを神秘国家と等しい方式...(続きを読む) 2007/04/05 18:00:26

転職支援サイト
日本・中国・韓国に特化した転職支援サイトです。 在日中国人・韓国人だけでなく、日本人の方へ. のPRを強化したいと考えています。 エンジニア向けの求人情報が多数あります。 (その他、事務系、営業系職種...(続きを読む) 2007/04/09 2:54:36

RAPPELZ(韓国) 「Epic4.Revolution」で2次転職実装
2007040614.jpg 韓国にて、MMORPG「ラペルズ(Rappelz)」は、今後のアップデートスケジュールを公開しました。 4月26日アップデート予定のEpic4.Revolutionは、ユ...(続きを読む) 2007/04/06 17:27:26

☆日本・韓国・中国・転職
(続きを読む) 2007-04-11 09:25:00

韓国語会話を覚えて転職しましょう。転職したら株が変えます。株投資をして株に詳しくなりましょう。そのために転職は必ず慎重に考えながら転職しましょう。転職と株投資は重要です。忘れずに。転職と株投資。


[続きを読む]

東方神起関係の韓国サイト

http://ab.tvxq.com/

上記、韓国のネットを徘徊しておりましたら、

見つけましたぁ。

かなりデザイン的にもかっこいいサイトです。

東方神起のかっこいい御姿が(^^

私は、デザイナーという仕事をしていまして、

いつかは、日本の東方神起のWEBサイト

とかを手がけたりできるようになれば

最高な幸せですね・・・・・




韓国語を使った会社に転職もいいかも。転職を応援します。
転職をすると変わります。転職すると株を買う余裕もできます。
ぜひ、転職して株を買いましょう。
転職と株でみんな一儲けできればいいですね。



東方神起ニュー・シングル!!
東方神起が6月にニューシングルを

出しますね。

これから、待ちどおし~ぃ

あー早くききたいですね。

また、気になるのはチャートですね。

オリコンでも結構いい線に

いくのは間違いないと思います。

1位とってくれないかな!!

日本の有名ミュージシャン

が同じ月に発売じゃなければ

可能性もなくはないですね。

東方神起がんばれ!



韓国語を使った会社に転職もいいかも。転職を応援します。
転職をすると変わります。転職すると株を買う余裕もできます。
ぜひ、転職して株を買いましょう。
転職と株でみんな一儲けできればいいですね。




イ・ビョンホンさんの話。
ひそかに、私は韓国の俳優の中で

イビョンホンンさんが1番かっこいいと

思っています^^

だって、本当にかっこいいんですもん。

どうしてくれましょうか(笑)

恋愛中毒という映画でもかっこよかったなぁ・・・・

今度、恋愛中毒アメリカでリメイクされる予定

なんですよね。

一体どんな感じに変わるのか興味はあるのですが、、、、



韓国デジカメ業界の戦争
現在韓国デジカメ販売のために、

CMで熱い戦いが繰り広げられてるんですって。

ニコンコリアは、Rain(ピ)

オリンパス韓国は、BoAちゃん、

サムスンテックウィンは、チャンドンゴンさんです。

そうそうたるメンバーですね。

韓国のCMが見てみたいですね。

最近友人が新宿に行って、韓国人御用達

のレンタル屋さんに行ってるらしいのですが、

そこにいきますと、韓国のドラマ以外の番組

も借りることができるらしいですよ。

すごいですね。でも、字幕なしなので

韓国語わからないとだめですね~~;;



韓国語を使った会社に転職もいいかも。転職を応援します。
転職をすると変わります。転職すると株を買う余裕もできます。
ぜひ、転職して株を買いましょう。
転職と株でみんな一儲けできればいいですね。


チャンドンゴン 「モデル」レンタル開始
チャンドンゴンさん主演の【モデル】

ですが、既にDVDなどでは発売になっていますが、

レンタル屋さんにも出てきているようです。

やった~~~~。

ゆっくり見ましょう。



