韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





リュシウォンの記事リンク集06xx01
今のりにのっています、リュシウォンさんの画像や、

情報が載っている記事を集めてみました。

是非ご活用いただければと思います。



Ryu Siwon 2007 live “With You” 名古屋
リュ・シウォンファンの皆様本日名古屋の1日目シウォンさん、名古屋へようこそ・・・一年間待ち続けておりました。 今は、あいにくの曇り空ですがシウォンさんがいらっしゃる頃にはシウォンさんが晴れさせてくれる...(続きを読む) 2007/06/19 11:17:44

コンサート♪
今日は夕方から,ママリンと2人でリュシウォンのコンサートに 行って来ます。 ママリンの体調があまりよくないので,微妙なところですが・・・。 昨日のスマスマ,ビストロで出ると思っていたのに, 急遽かわっ...(続きを読む) 2007/06/19 13:08:00

昨日のスマスマ
先週の予告では、ビストロスマップにリュ・シウォンが 来店予定だったのに、旬ものネタとしてミスユニバースの 森理世さんが「緊急来店」。 シウォン元FC会員としては、楽しみにしてたのに~ といいつ...(続きを読む) 2007/06/19 13:01:00

「Ryu Siwon」コンサートに行きます~♪
急に姪が行けれなくて、妹ともう1人の姪の3人で「愛知県体育館」に出かけます。 姪はリュ・シウォンが好きで ファンクラブ にも入っています。 で、チケットが手に入った訳です。 行く事になって、CD...(続きを読む) 2007/06/19 13:00:00

リュ・シウォン 最近よく店に入るとかかっている「♪いんじゃない だめじゃない… 」と男性が歌っ......
最近よく店に入るとかかっている「♪いんじゃない だめじゃない… 」と男性が歌っている歌ですが、タイトルと歌手を教えて下さい。 リュ・シウォン(続きを読む) 2007/06/19 12:58:00

 



映画『グエムル』続編制作へ

 韓国映画最高のヒット作である『グエムル-漢江の怪物-』(チョンオラム、ポン・ジュノ監督)の続編が来年制作される。

  『グエムル』制作会社であるチョンオラムのチェ・ヨンベ代表は18日「今年の秋から作業を始め、来年『グエムル2』を作ることを目標としている」と明らかにした。これによって続編に登場するグエムルを含むコンピューターグラフィック(CG)作業の試案を今年の秋に作る予定だ。すでに国内企業とこれに関する分析作業に入っている。

  チェ代表は「『グエムル』を作りながらCGに対するノウハウもある程度増え、前編と違って国内の技術力でできるだろう」とし「まだシナリオ作家と監督の選定はできていないが、すぐ決まるものと思う」と話した。ポン・ジュノ監督はすでに次期作を構想中で、続編制作には合流しない。予想される制作コストは『グエムル』とほぼ同じ水準の約100億ウォン(約13億円)とみられている。

(引用:中央日報)


[続きを読む]

東京にリュ・シウォンの名をつけたビル登場
いやはや、ここまで来ると、

言葉もありません。

すごい人気でございますね。

リュシウォン様。

この勢いで日本でガンガン

がんばってもらいたいです。

本当に、でもリュシウォンさんって

いろんな才能があってすばらしい

人だと思います。




[続きを読む]

リュシウォンのウェディング
リュシウォン主演のウェディングに

関しての記事を見つけましたので、

載せておきます。

結構ウェディングのサントラが良いです。

買いかもしれませんよ!

チャン・ナラ 「fly 飛翔」&リュ・シウォン共演「Wedding (O.S.T) dvd付」
... 6 夢飛翔 (Music Video Clip) Wedding (O.S.T) dvd付 リュ・シウォン×チャン・ナラ主演ドラマ『ウエディング』のサントラ盤。2.僕の心の中へ 歌:リュ・シ...(続きを読む) 2007/05/08 16:07:00

『ウエディング』
初めてのリュ・シウォン作品 今まで顔がタイプではなかったので、見ていなかったのですが・・・ ファンの方、ごめんなさいm(_ _)m 実は私、 相性占い でリュ・シウォンssiでした 本当は『...(続きを読む) 2007/05/08 15:08:00

 



モーニング娘。「韓国に行くまで待っていて」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000021-yonh-ent

わーこれは、モーニング娘の

韓国公演がいつか実現しそうな

気配ですね。

メンバーの中に韓国に興味があって

勉強している人が何人かいるということに

びっくり!

こうやって相互関係をもっとよくしてほしいですね。

<インタビュー>モーニング娘。「韓国に行くまで待っていて」

 


[続きを読む]

リュシウォンさん記事リンク05xx000
リュシウォンサンの記事を集めました。

みなさん、想像以上にリュシウォンさんに

興味をもっているんですね。

韓国俳優 リュ・シウォン、アン・ジェウクが日本ツアー対決
韓国俳優 リュ・シウォンとアン・ジェウクがそろって6月に日本で大々的なコンサートツアーを行なう。 韓国俳優リュ・シウォンは来たる6月12日の神戸をスタートに、19日名古屋、24日さいたまアリーナと続く...(続きを読む) 2007/04/30 17:26:30

韓国俳優リュ・シウォン、2年後に結婚!?
韓国俳優リュ・シウォンは芸能人との結婚はどうかという質問に「芸能人が相手だとしても自分は良い感情を持つことはできるんだけど、変なジンクスがあるんです。僕が良いなと思う人は必ず僕に関心が無い。変ですよね...(続きを読む) 2007/05/06 13:58:35

ブロードキャスターで一瞬シウォンさん登場
昨日、たまたま つけたら、ブロードキャスターがあっててほんのちょっとだけど、リュシウォンさんの今度発売されるアルバムについての映像が流れた 。 『あっ!シウォンさんだ !』…と喜んでる間にもう次の項目...(続きを読む) 2007/05/06 14:56:30

シウォンさんの朝ドラ
今日からリュシウォンさんが朝ドラにゲスト出演するシーンが放送になった 。 カナリ楽しみにしていたので、ドキドキ しながら放送時間を待っていた 。 本当は、第1話から見たかったんだけど、見逃してしまい、...(続きを読む) 2007/04/30 23:49:15

 



大ヒット映画『スパイダーマン3』に光る技術力
韓国の方も、ハリウッドでどんどん

活躍しているそうですね。

スパイダーマンのオープニングタイトルは

韓国人が手がけているそうですよ。

以外ですね。

こうやって、アジアの人たちが世界で

活躍してくれるとうれしいですね。


大ヒット映画『スパイダーマン3』に光る韓国人の技術力


[続きを読む]

『チェオクの剣』、DVDでフランス上陸

ついにフランスデビューですね。

韓国ドラマ。ついに欧州へ!!

とうとう、アジアの枠を飛び越えてしまいました。

どこまで、韓国ドラマの快進撃は

続くのでしょうか。

まぁ、韓国ドラマって本当にたのしいですものね。

いやはや、すごいです。





ドラマ『チェオクの剣』、DVDでフランス上陸
(続きを読む)

(引用:朝鮮日報)

 


[続きを読む]

シン・サンオク監督の代表作 『熱女門』がカンヌに出品

韓国映画のカンヌの出品作品が

発表されましたね。

熟女門だそうです。

とりあえず、頑張っていただきたいです。

内容はどうなんでしょうか。気になるところですね。

シン・サンオク監督の代表作 『熱女門』がカンヌに出品
(続きを読む)

(引用:WowKoreaニュース)

 


[続きを読む]

キム・ハヌル、ソウルでSMAP草なぎ剛と対面

キムハヌルさんと草なぎさんが

極秘で対面インタビューをして

いたんですって。

私、キムハヌルさんが大好きなんですよね。

あの人の演技女優として最高です。

名前もハヌルってかっこいいですよね。

 


日本語で空って意味です。キム・ハヌル、ソウルでSMAP草なぎ剛と対面
(続きを読む) (引用:朝鮮日報)

 


[続きを読む]



