韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





クォン・サンウ-ソン・スンホン主演映画、日本に最高価格で先行販売
現在制作中のクォン・サンウ、ソン・スンホン主演の映画『宿命』(キム・ヘゴン監督)が今年最高の輸出価格で日本に先行販売された。


 21日、同作品の投資会社エントリーノは「最近、日本の版権輸入会社のフォーミュラ・エンターテインメントと200万ドル(約2億3000万円)で輸出契約を結んだ」と発表した。


 ここ数年、日本では韓国映画の輸出価格のバブルがはじけ、現在、日本内での韓国映画の値段は約1億1500万円から1億7000万円程度で落ち着いている状態。このような状況の中、『宿命』は200万ドルという最高価格で取引されることになったという説明だ。


 また、これまで1年近く、日本で公開された韓国映画が好成績を上げることができずにいる状況の中で、『宿命』が日本内の韓流市場を盛り上げる役割を果たすと期待される。 


 現在、50%程度撮影が進んでいる同作品は、クォン・サンウ、ソン・スンホンとともに、友情出演するチソンまで、3人の韓流スターが登場するということで、既に日本内で関心を集めている。

(引用;朝鮮日報)


それは、クォンサンウさんと、ソンスンホンさんですよぉ。

日本でも高い関心を持ちますよね!


[続きを読む]

ソン・ヘギョ主演『黄真伊』が日本で公開へ
 映画『黄真伊』(監督 チャン・ユンヒョン監督、 シネ2000-シーズエンターテインメント制作)が先月、「カンヌ国際映画祭フィルム マーケット」で日本に輸出されたことが遅ればせながら明らかになった。


 『黄真伊』の日本での版権は大手レコード会社のポニーキャニオンが購入した。


 具体的な契約金額は明かされない中、ミニマム・ギャランティーで契約されたことだけが伝えられている。ミニマム・ギャランティーは公開後の興行結果により収益を分ける契約方法で、日本での公開後に『黄真伊』の具体的な輸出価格が決まることになる。『黄真伊』の日本での公開日はまだ決まっていない。


 映画関係者は「ドラマ『秋の童話』で日本で人気が高いソン・ヘギョと、黄真伊とノミ(ユ・ジテ)のラブストーリーに日本の関係者が関心を寄せた」と語った。


 『黄真伊』は、今年2月のヨーロッパフィルムマーケットで、シンガポールやタイ、ベトナム、マレーシアなどの東南アジア地域でも版権が売れている。


(引用:朝鮮日報)ソン・ヘギョ主演『黄真伊』が日本で公開へ


[続きを読む]

ユン・ゲサン、3万人の日本人ファンの前で熱唱
歌手で俳優のユン・ゲサンが23日午後、埼玉県のグッドウィルドームで行われた「韓流ロマンチックフェスティバル2007」で熱唱している。


 この日、ユン・ゲサンは普段からよく歌っているというエメラルド・キャッスルの「足取り」を歌い、3万人の日本人ファンの拍手喝さいを受けた。

(引用:朝鮮日報)
【フォト】ユン・ゲサン、3万人の日本人ファンの前で熱唱


[続きを読む]

ヨン様の“元恋人”イ・サガン氏が映画監督デビュー
優のペ・ヨンジュンの元交際相手、イ・サガン氏が韓国で映画監督としてデビューすることになった。


 イ・サガン氏は月刊誌「女性朝鮮」7月号に掲載されたインタビューで、「長編映画の監督としてデビューできる機会を得て、今年初めに英国から帰国した。現在シナリオを仕上げている段階」と語った。早ければ年内にも韓国で撮影に入る予定だ。


 同誌によると、イ・サガン氏は映画『裸足のギボン』の制作会社ジオエンターテインメントと契約を結び、現在映画監督デビューに向け準備中。イ・サガン氏が現在手掛けているシナリオは、韓国のトップスターと日本女性が恋に落ちるという恋愛モノとのこと。


 イ・サガン氏は英国ロンドンフィルムスクール大学院を修了後、英・仏の広告制作会社に勤務。2002年には初の短編映画『スプートニク』がロンドンフィルムスクール最高の映画に選ばれた。


 ペ・ヨンジュンが03年末に自身のホームページ上でイ・サガン氏との交際事実を認めたことから、二人の交際は韓日両国で注目を集めた。なお、ペ・ヨンジュンは04年11月に二人の交際が破局したことを公表している。

(引用:朝鮮日報)

ヨン様の“元恋人”イ・サガン氏が映画監督デビュー


[続きを読む]

リュシウォンの涙
13日より「Ryu Siwon 2007 Live “With You”」ツアーを行っているリュ・シウォンが20日、名古屋の愛知県体育館での2公演目終了後、ファンの前で涙を見せた。


 リュ・シウォンは、連日の公演により激しい腰痛を抱えて公演に臨んでいた。この日は公演途中で声にも変化が見られるなど体調不良の中、ファンの大きな声援に支えられ、無事に公演を終えた。


 その後、恒例の最後のあいさつを始めると、声がつまり、自然と涙がこぼれた。「体調が悪かったけど、ファンの力を得て頑張れた。皆さんには不十分で申し訳ない姿を見せた部分もあると思うが、自分としては最高に頑張った。この公演で一区切り付いた、と思ったら思わず涙が出てしまった」と心情を素直に吐露。会場にはもらい泣きする人も見られた。
 また、リュ・シウォンは公演中に、来年は全国ツアーをすることと、今秋にも映画撮影に入ることを自ら発表し、ファンの期待が膨らんでいる。
 リュ・シウォンは23日、24日にさいたまスーパーアリーナで今ツアーを締めくくる。会場には、韓国のファンや家族、スペシャルなゲストが来場し、コンサートをさらに盛り上げる予定だ。

(引用:朝鮮日報)
[続きを読む]

「東方神起」武道館を真っ赤に染めた東方神起コンサート
 「武道館が真っ赤に染まった」
 人気アイドルグループの東方神起が日本武道館でのコンサートを赤一色に染めた。
 東方神起は18・19日の二日間、日本のコンサートの聖地、武道館で「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 -Five in the Black-武道館公演」を行った。
 東方神起はこの日のステージで2時間半にわたり日本でのセカンドアルバム『Five in the Black』に収録されている『Zion』をはじめ22曲を歌い、観衆2万2000人を熱狂させた。


(引用:朝鮮日報)

武道館を真っ赤に染めた東方神起コンサート
(続きを読む)

 


[続きを読む]

イ・ヒョリ、女性誌グラビアに初登場
歌手イ・ヒョリが女性ファッション誌『Ceci』7月号の初公開グラビアで新たな魅力を見せた。
 イ・ヒョリは先日、マレーシアのチェラティン・ビーチで「水着とバカンス」をコンセプトに撮影を行った。
今回の初公開写真では、イ・ヒョリの清純さとセクシーさがひとつになり、新たな魅力となっている。

(引用:朝鮮日報)

【フォト】イ・ヒョリ、女性誌グラビアに初登場
(続きを読む)

 


[続きを読む]

東方神起ユンホ&天上智喜Sunday 兄妹のよ...
東方神起のユンホ(瑜鹵允浩/ユノ・ユンホ/U-Know)と天上智喜The Grace(ザ・グレース)のSunday(智磬)が、親しげな様子を披露し話題になっている。

話題の写真は、去る9日の<ドリームコンサート>オープニングステージの様子で、天上智喜The Graceが紹介された後、東方神起が登場し並んで立つのだが、ユンホがSundayに気を配る姿がとても親しげで、2人がじゃれあう姿が見ている者たちを楽しませている。

写真を見たネティズン(ネットユーザー)は、「やっぱりユンホは紳士だ」「兄妹のように仲良さそうに見えた」と2人の美男美女の姿に羨ましいという感想を示した。

この日、東方神起と天上智喜The Graceは、華やかなステージで観客を熱狂させた。

(引用:WowKoreaニュース)
東方神起ユンホ&天上智喜Sunday 兄妹のよ...


[続きを読む]

ハン・ヘジンの恋人ナオル、イラストの個展開催
ハン・ヘジンの恋人の歌手ナオルの個展が話題だ。


 ナオルルは12日から7月9日までソウル江南区駅三洞のトムボーイファッション文化空間「Tスペース」で5回目の個展を開催している。今回の個展のテーマは「Life and love are same」で、これまで制作してきたイラストやコラージュなど30点余りの作品を展示している。


 ナオルはトムボーイの「アートINテラ」の作業にも参加し、テラという大型のマリオネット人形を素材にしたイラストTシャツを販売した。収益金は国際救護開発機関ワールドビジョンを通じてアフリカの子どもたちに寄付される予定だ。

(引用:朝鮮日報)

ハン・ヘジンの恋人ナオル、イラストの個展開催
(続きを読む) 2007-06-20 09:14:05

 


[続きを読む]

Rain ピに関する記事を集めました。06xx01
Rain(ピ)の記事リンクを集めました。

ワールドライブを終えて、一息つく感じでしょうか。

これからも、どんどん世界へ向けて発信してほしいです。



Rain(ピ)話題の米トーク番組キャンセル!
Rain(ピ)ブログ~Rain(ピ)に夢中!の今日のRain Rain(ピ)ブログ~Rain(ピ)に夢中!ではRainのニュースや Rain画像&Rain youtube動画をご紹介しています。 人気blogランキング 韓国芸能人・タレント こちらもクリックして応援して下さい。 ...(続きを読む) 2007/06/19 13:45:55

・Rain海外ファンが署名運動 Rainを死守
... 案内を通して、韓国の歌手Rainに対する法廷訴訟を終わらせる為に嘆願が必要だと伝えている。そして、ピに訴訟を提議したビートルズバンドRainは当初Reign(Rainと発音が同じ)で、名前を変えたことで彼らは、自らを Rain-the beatles experienceと呼ん ... (続きを読む) 2007/06/19 19:51:00

RAIN(ピ)と・・・
裕はいつも私の言う事を素直に聞いてくれて いつも私を支えてくれるので 今日はいいものを買ってあげました RAIN(ピ)の写真集w   ヨンハの写真集も持ってないのに。。。。 今は夢の中ですwww(続きを読む) 2007/06/19 18:20:00

Rain 芸名を守るための署名運動
なーに??……好きだよ ピの海外ファン、「Rain死守」署名運動 ピが、英語名Rainが障害になりアメリカ公演を延期した中、ピの海外ファンが「Rain」をアメリカでもずっと使えるようにと署名運動をしている。 ピの海外ファン達は最近インターネット嘆願サイト ... (続きを読む) 2007/06/19 18:15:00

 





